あつみ温泉の桜並木もようやく全体的に7~8分咲きとなりました。
川下は満開の所もありました♪(*^^)

f0020647_22182020.jpg
そして明日21日はいよいよ温海さくらマラソン大会が開催されます!
桜も更に良い状況になりそうですので是非お花見がてら応援にお越し下さい!

f0020647_22195515.jpg
まだ少し肌寒いですが…(^_^;)
夜桜もライトアップされてとても綺麗になってます。
[PR]
by chittomotche | 2013-04-20 22:21 | イベント情報 | Comments(0)

開花情報 2013

先週がかなり寒かった為、開花が遅くなっておりますが…

f0020647_11402088.jpg
昨日今日と暖かくなり蕾もかなり膨らみました♪

f0020647_11404941.jpg
ライトアップも始まりました!
今週末頃が一番の見頃となりそうですね(^.^)
どうぞお出掛け下さい!
[PR]
by chittomotche | 2013-04-15 11:42 | お知らせ | Comments(0)

さくら…さくら…

東北でもやっと桜のシーズンがやって来ました。
今年は若干例年よりは早そうな予想ですね(*^^)

お花見をしながらの美味しいスイーツは如何でしょう?

f0020647_15595265.jpg
名物温泉まんじゅうの「いしぐろや」さんが期間限定の桜羊羹を創ってくれました!
桜茶と桜アイスがセットで¥550です!(桜茶はコーヒー他お好みのドリンクに変更可)
甘い羊羹とさっぱりしたアイスに塩味が効いた桜茶がとても合います♪

f0020647_16343271.jpg
もう一つは4月限定のパスタ!
「春野菜とベーコンの和風パスタ」サラダ付¥850です!
春キャベツ・ウルイ・ウド等の旬の野菜にベーコンが入った醤油ベースのあっさりパスタ♪


『本日のお客様』
f0020647_16375910.jpg
市内の佐藤さまご夫妻
やっと暖かくなりワンちゃんとのお散歩も楽しくなって来ましたね(*^^)v
[PR]
by chittomotche | 2013-04-10 16:40 | 新メニュー | Comments(0)