<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おやつランド♪

先日テレビユー山形さんの情報番組「どよまん」の収録がありました。

f0020647_1743163.jpg
レポーターはキュートな渡部有(なお)アナウンサー。
おやつランドの支配人で美味しいスイーツを求めて各地を巡る…
という設定の様です…(^_^;)

f0020647_174747100.jpg
今回ご紹介していただいたのは「はっこいフルーツグラタン ¥500」です!

f0020647_17505184.jpg

収録の様子。別のお仕事でご滞在中のタレントさんが写っております(汗)
放送は今週土曜日16:50~ですので県内の方は是非ご覧ください!
[PR]
by chittomotche | 2012-05-18 17:53 | お知らせ | Comments(2)

採れたて孟宗

例年よりもかなり遅いながら今年も孟宗が美味しい季節になりました。
「採れたて筍ドリア」¥850を期間限定で提供中です!

f0020647_11404087.jpg
地元早田地区の柔らかな孟宗をたっぷり使用しております!


【入荷情報】
庄内刺子の若手作家、刺勇さんの新作

f0020647_11423736.jpg
庄内刺子のストラップ&マグネット ¥500~ 
市松模様の元禄餅Vr はあつみ温泉限定です!
[PR]
by chittomotche | 2012-05-15 11:45 | 入荷情報 | Comments(0)

遅き春爛漫

GW前半は満開の桜で大変賑わいました。

f0020647_0202121.jpg
花見イベントも開催され多くの方にあつみ温泉にお越し頂き、
チットモッシェにも沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。

f0020647_0383841.jpg
混雑時はご提供にお時間を頂いており申し訳ございません<(_ _)>
GW後半も沢山の方のお越しをお待ちしております。


本日のお客様

f0020647_0392433.jpg
羽黒よりお越しの真田さま
最高のお花見日和(*^^)v
松ヶ岡も今が見ごろでしょうか?
[PR]
by chittomotche | 2012-05-01 00:42 | Comments(2)