<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋の新作

今回は入荷情報パート1です!

f0020647_16574653.jpg
庄内刺子のブックカバー ¥2000

f0020647_16591229.jpg
庄内刺子のティッシュカバー ¥1300
一針一針丁寧に刺した模様は芸術的です。

f0020647_1715094.jpg
手作り焼き物のまめやさん、動物の箸置きシリーズ ¥890
くぁわいいです! 前から「きつね」「カワウソ」
後「ハスキー」「ダルメシアン」「バーニーズ」「パグ」の面々です。

お彼岸を過ぎて秋らしさがグッと増しました。
急に冷え込んで来たのでお体にはお気を付け下さいね。
[PR]
by chittomotche | 2011-09-25 18:19 | 入荷情報 | Comments(2)

木苺と黒酢のソーダ

先月からの新メニューの中でも人気のドリンク。
「木苺と黒酢のソーダ」¥450です!
f0020647_17502530.jpg
甘酸っぱくて美味しいヘルシーなスパークリングドリンクです。
見た目もキレイで女性に大人気です。これからの季節にぴったり!


本日のお客様:Re
f0020647_1754336.jpg
高畑 修一さん、ほのかさん。
この秋ご成婚との事、おめでとうございます!
パチパチパチ(おばあちゃん達の拍手)

f0020647_17571381.jpg
お洒落添乗員のちずるさん&あやなさん。
クラツーさんには8月大変お世話になりました。_(._.)_

f0020647_18103998.jpg
先月もご来店の秋田市の小原さまご家族。
やっとお嬢様のお顔が見れました!(*^^)b
[PR]
by chittomotche | 2011-09-14 18:04 | 新メニュー | Comments(2)

晩夏

9月になりました。
予想ほど残暑も厳しくなく比較的過ごしやすい日が多いですね。
今回はクラフトフェアにも出品された石井睦子さんの和小物が入荷しました。

f0020647_182618.jpg
小さな童子人形 各¥500~
それぞれ可愛いお皿にのっています。

f0020647_1833334.jpg
ちりめん小袋 ¥500
お手頃でケータイケースにも丁度良いサイズです。

f0020647_18342136.jpg
古生地のポーチ ¥1500
以前から人気の高いポーチの新柄です。

f0020647_18353379.jpg
トンボのピンクッション ¥800 & 金魚の置物 ¥500

f0020647_18363817.jpg
ネコの置物 各¥3000
約20センチで存在感があります。

全て少量入荷です、お気に入りはお早めに!


本日のお客様:Ref0020647_18425291.jpg
富樫はなちゃん&まなちゃん
仲良くはんぶんコ!

f0020647_18435099.jpg
上山市の佐藤さんと斎藤さん
日本人の名字ランキング1位と10位のコンビ(笑)
[PR]
by chittomotche | 2011-09-02 18:48 | 入荷情報 | Comments(0)