「ほっ」と。キャンペーン

今年も夏の恒例イベント「YUKAI夏スぺ」が8月 6日(土)7日(日)に開催されます!
f0020647_13575917.jpg
詳細はコチラ⇒YUKAI’sBloge
また、近郊の方は8月1日発行のYUKAI新聞を是非チェックして下さい。

以前YouTubeにUPして頂いたあつみ温泉の動画、後半にチットモッシェと
夏スぺの『どんどまき』スライダーが撮影されています。

nyanlukaさま、遅ればせながらありがとうございます。

そして昨年初めて開催された温海川水上舞台での伝統能「せせらぎの能」が
6日(土)夕方18:45~今年も開催されます。
f0020647_140381.jpg
詳細はコチラから⇒鶴岡市温海庁舎
8月6日7日はあつみ温泉へ是非お出で下さい!!
[PR]
by chittomotche | 2011-07-28 14:01 | イベント情報 | Comments(2)

いよいよ今週から夏の新メニューが登場します!!

f0020647_17393762.jpg
「自家製パンナコッタ」 ¥400
イタリアンドルチェの定番が登場。
ごまかしの利かないシンプルな味、特製のフルーツソースで
爽やかに食べられます。とろふわの食感を是非味わってみて下さい。

f0020647_17431642.jpg
「はっこい!フルーツグラタン」 ¥500
焼きプリンの様な冷たいグラタン。
なめらかな食感とフルーツの甘さが絶妙です。

他にも新メニューがございますのでお楽しみにっ!


【お知らせ】
先日YBCさん「山形発 旅の見聞録」の収録が行われました。
庄内海岸の夏を満喫する内容との事ですので是非ご覧ください。
チットモッシェにもあべこうじさんがご来店され足湯をご堪能されました。
当日はかなりの悪天候でしたが…
f0020647_17571189.jpg
なんやかんやで写真を撮り損ねたのでかしわやさんから拝借(汗)
ゴメンね若女将<(_ _)>

山形県内は7月23日(土)9:25~の放送予定です!
[PR]
by chittomotche | 2011-07-20 18:03 | 新メニュー | Comments(0)

夏の元気!

一気に梅雨明け&猛暑が襲ってまいりました(汗)
冷製麺以外にも暑い夏に食べたいもの…そうカレーです!

f0020647_14103049.jpg

「夏の元気カレー」 サラダ付¥900です。
香辛料がかなり利いていますが、辛過ぎない絶妙な味になっております。
こちらは「庄内小僧 8月号」カレー特集にも掲載されます!!


~お知らせ~
今日曜日17日は26回目を数える「温海トライアスロン」が開催されます。

f0020647_14214397.jpg
ここ数年悪天候に見舞われる事が多かった様ですが、
今年は好天の下で開催出来ます。
皆さん熱中症に気を付けて参戦&観戦を楽しんで下さい。


~本日のお客様:Re~

f0020647_1434610.jpg
村山からお越しのベンジさま
ビールはやっぱりキンキンで!
[PR]
by chittomotche | 2011-07-16 14:35 | 限定!! | Comments(0)

夏メニュー

梅雨のジメジメと共にじわじわと暑さがやってきました。
今月からのランチは冷製麺をメインに提供しております。

f0020647_1283629.jpg
夏の人気メニュー「ワンダ風ジャポン」¥850
極細パスタを特製のタラコソースで食べるつけ麺パスタ。

f0020647_12154571.jpg
テレビでも紹介された「イタリアンな麦きり」¥850
野菜たっぷりのトマトドレッシングで食べる新感覚の麦きり。

冷製麺は日替わりで提供しております。
チットモッシェのさっぱりメニューで暑さを乗り切りましょう!
[PR]
by chittomotche | 2011-07-07 12:20 | 限定!! | Comments(0)