<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Rose Night

いよいよ今週バラ園まつりも最終日となってしまいました。
25日はチットモッシェの特別営業「Rose Night」を開催中です!

f0020647_14342696.jpg
薔薇を一面に浮かべたゴージャス足湯
午前中は空いてます(汗)まだまだ間に合いますよっ!
f0020647_14362324.jpg
そしてお得な限定セット!!

プリザーブドフラワー「HareRu」さんのミニプリザアレンジ体験
f0020647_161613.jpg
¥1500

夕方7時より花笠パレードも開催されます!!
チットモッシェも夜10時まで営業致しますのでどうぞお出掛け下さい。
[PR]
by chittomotche | 2011-06-25 08:28 | 新メニュー | Comments(4)

特設屋台

前回に引き続きバラ公園の様子です。

f0020647_1414515.jpg
ばら公園内に期間中特設屋台がオープンしております。
運が良ければこんなカワイイ子が、そうでない日は…(苦笑)

f0020647_14181154.jpg
綺麗な薔薇を眺めながらくつろぐ事が出来る休憩所もあります。


本日のお客様:Re
f0020647_1420327.jpg
市内在住の菅原さま
愛犬元気!

f0020647_14364661.jpg
ネェちゃん&パシリ
賑やかカップル!
[PR]
by chittomotche | 2011-06-22 14:40 | イベント情報 | Comments(0)

先の告知通り開催期間を延長した「第45回 あつみ温泉バラ園まつり」が開催されます
f0020647_15353341.jpg
開花の遅れが心配された薔薇もここ最近の好天から見頃を迎えました。f0020647_15363190.jpg
階段はチョット大変ですが是非ご来園下さい。
11日は朝市広場にて18時~オープニングセレモニーと居酒屋「男塾」が開催されます。
また、12日は11時~野点があります。
期間中はフォトコンテストやスタンプラリー等も行われます!
イベントスケジュールは⇒コチラ

【本日のお客様 Returns】f0020647_1545874.jpg
愛犬ポン太と共に5年ぶりにご来館の新潟ママチャリ娘。
ポンちゃん足湯に落ちてブルー入ってる?(笑)
[PR]
by chittomotche | 2011-06-10 15:53 | イベント情報 | Comments(0)

菖蒲の足湯

旧暦で6月5日は端午の節句。
2日間の限定ですが、菖蒲湯となりました。

f0020647_166674.jpg
比較的穏やかな天候に恵まれ、ご家族連れで大変賑わいました。

そして今月は恒例の「バラ園まつり」が開催されます。
今年は11日~30日までと期間も長く、各週末には様々なイベントが開催されます。
25日(土)にはチットモッシェでも特別営業を行います!

f0020647_1671965.jpg
チットモッシェのミニ薔薇も花開いてきました。
徐々に見頃を迎えたバラまつりに是非お越し下さい。
[PR]
by chittomotche | 2011-06-05 16:12 | イベント情報 | Comments(0)