「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あつみ温泉桜回廊

f0020647_13121358.jpg
4/27(水)ほぼ満開となりました。

f0020647_1313790.jpg
お天気があまり良くありませんでしたが…
足湯でもスイーツを食べながらお花見タイム。

f0020647_13182672.jpg
川面に向かって咲くのも温海桜の特徴です。
夜は水面とのコントラストで更に綺麗ですよ♪

やはり生で観る桜は違います。是非お出掛けになりご覧ください。
[PR]
by chittomotche | 2011-04-28 13:21 | Comments(0)

4/24 花見の日

やっと見頃を迎えました。
f0020647_1013504.jpg
8分咲きといった所でしょうか?
雨が降ったりやんだりのお天気が続いており、満開にはあともう少し。

f0020647_10173675.jpg
24日(日)に行われたイベントも晴れから雨へと生憎のお天気でしたが
まずまずの人出だったようです。「お花見っカー」も出動!

f0020647_1019283.jpg
チットモッシェ前の屋台。綿あめが大人気の様子。

場所に拠っては満開の所も多くなってきました。
今週末GW初め頃まで見頃となりそうですね、是非お出掛け下さい。
[PR]
by chittomotche | 2011-04-26 10:24 | イベント情報 | Comments(0)

開花情報 4/22

数日間寒さが続き蕾は大きくものの中々開花してくれませんでしたが…

f0020647_18451978.jpg
温泉街入口付近ではやっと開花が確認出来ました(*^^)v

f0020647_1846555.jpg
節電で危ぶまれたライトアップも始まっております。

4月24日(日)の「あつみ温泉お花見の日」イベントは雨天決行で開催です!
[PR]
by chittomotche | 2011-04-22 18:48 | お知らせ | Comments(0)

開花情報 4/17

厳しい寒さに耐え、桜前線が北上してきました。
早ければさくらマラソンの開催予定だった今週にも咲いているはずでしたが…

f0020647_1991693.jpg
あと少しで花開しそうな状態です。
今年は例年よりも若干遅い開花となりそうですね。

f0020647_19112964.jpg
お天気も良かった事もあり日曜日には多くのお客様にご来店頂きました。
桜をお目当てに来られた方には残念でしたが、来週末には最高の
ロケーションとなりそうですのでお楽しみに♪

4月24日にはまちづくりチームYUKAIの呼び掛けによりあつみ温泉挙げての
お花見イベントが開催されます!
詳しくはメンバーブログにて⇒コチラコチラチットモッシェでも屋台を出店して盛り上げます!!
会場に来るだけでお得なチケットがも貰える様なので是非GETして下さい!
[PR]
by chittomotche | 2011-04-17 19:19 | お知らせ | Comments(2)

春パスタ

4月です、春です!
まだ肌寒い日が多いですが、徐々に日差しが温かく感じられる様になりましたね。
さて今月から久しぶりに新メニューが登場しました。

f0020647_16573352.jpg
『泡醤油で食べる温海豚ベーコンと春野菜のパスタ』 ¥850です!
チョット長い名前ですが・・・「泡醤油のパスタ」または
「春野菜のパスタ」とご注文下さい。

f0020647_171292.jpg
ホイップしたクリーミーな泡状の醤油を掛けて頂くと
独特の食感と味が楽しめます。


~新作の入荷情報~

昨年のピアノライブも好評だった巨勢典子さんのニューアルバムが発売されました。

 「 萌し ~きざし~ 

f0020647_17464735.jpg
『もえし!』と呼んだ馬鹿なスタッフはハイ私です(汗)
『きざし』はいわゆる兆候の事ですね、新たな季節の息吹を一音一音に
描いた優しい音色が巨勢さんらしい一枚になっております。
震災の影響で入荷が遅れましたが今月より¥2,800にて販売中です!!
[PR]
by chittomotche | 2011-04-09 17:21 | 新メニュー | Comments(0)