「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ピアノの調べ再び

Chitto MotcheのBGMでお馴染みのコンポーザーピアニスト『巨勢典子』さんが
山形県横断ツアーを開催する事になりました。
f0020647_1704882.jpg
昨年プライベートでお越し頂きサプライズ的な演奏をご披露して頂きましたが、
今回は『あつみ温泉バラ祭り』協催イベントとしてチットモッシェでミニライブを行います

6月15日(日)19:00開演となっております

前売りチケット¥2,500 (当日¥3,000)
で発売中ですのでお早めにどうぞ!!


因みに前日14日(土)は鶴岡市大山の【けやきホール】にてライブを行います
チットモッシェではこちらのチケットもご用意しております。


本日のお客様

f0020647_17102642.jpg鶴岡市の伊藤様
ペパーミントの香りに
包まれて幸せ気分?


f0020647_17271468.jpg新庄市からお越しの
間様ご姉妹
浴衣が心地よい
季節になりましたね
[PR]
by chittomotche | 2008-05-28 17:29 | イベント情報 | Comments(1)

ハーブの足湯

今週末からチットモッシェの足湯はハーブ湯(ペパーミント)です。
f0020647_18202051.jpg
ほのかに爽やかな香りがして清々しい気持ちになります
f0020647_18213616.jpg
足湯の温浴効果とハーブのアロマ効果でリラックス度120%!!


本日のお客様
f0020647_18231122.jpg吉田ケンジ君&三浦さやかちゃん
アロマ効果?で長湯されておりました


f0020647_1837421.jpg今野キホちゃんと佐藤マイコちゃん
この後サンデーを一口で
平らげました (゜д゜)!!


f0020647_18375413.jpg合宿免許で一発成立のカップル
山崎さんと渡辺さん
免許も一発合格でね


ハーブ湯はしばらく続ける予定ですのでChitto Motcheの足湯でリラックスして下さい
[PR]
by chittomotche | 2008-05-24 18:42 | イベント情報 | Comments(2)

5月限定!!

今週から『たけのこドリア』の提供を始めました。
この時期の代表的な味覚「孟宗」いわゆる筍ですが、鶴岡市は湯田川を筆頭にこの
孟宗がとても美味しい所でもあります。
今回地元で一番柔らかいと評判の早田地区で採れた孟宗を使用しました。
f0020647_2111081.jpg
とろけるホワイトソースに孟宗の歯ごたえが絶妙なドリアです、
椎茸とアスパラが散りばめてありますが、これも地元小名部地区の採れたてです!!
今月末日までの販売となりますので是非ご賞味下さい。


本日のお客様

f0020647_21161449.jpg山形市の佐々木さん奥山さん
お天気も良く外でまったりするのが
心地良いですね


f0020647_2122407.jpgレトリバーのエルビス?君
とても人懐こいワンちゃんです
しかしデカっ!


f0020647_21255524.jpg酒田市の渋谷さん
孟宗ドリアのお味は如何?
[PR]
by chittomotche | 2008-05-18 21:27 | 新メニュー | Comments(0)

これイイのう

前回掲載出来なかった新入荷作品をご紹介します

あ~ばぁ工房 しゃりんばい染のコサージュ ¥3,000
f0020647_17114560.jpg
旧温海町の花『マルバシャリンバイ』の草木染めをしたシルクのコサージュ
ふんわりとしたやさしい色合いと風合です

佐藤 安男さん作 木工細工
f0020647_17153766.jpg
寄木のお皿  葉型・・・¥3,850、梅型・・・4,950
f0020647_17194667.jpg
埋木の茶托 ¥6,600(5枚組)

石井 睦子さん 古帯地のバッグ
f0020647_17222475.jpg
和小物が好評の石井睦子さんの作品
古い帯地が独特のアレンジでお洒落なバッグになりました ¥2,300~

ビーズアクセサリー
f0020647_17261482.jpg
渋谷系のCHOVICO!さん、ゴージャス風の たもつやさん
オリエンタルなNAHOさんとバリエーション充実です
f0020647_17291840.jpg


本日のお客様

f0020647_17303555.jpg気持ち良さそうに寝んね中の
ララちゃん、0.5歳
前回撮影時はまだお腹の中でした


f0020647_17394956.jpgマルプー・・・(?_?)
(トイプードル+マルチーズ)
のフクちゃん&マルちゃん
なかなかカメラ向いてくれませんっ


f0020647_18221539.jpg地元のじょしこーせー
あつこちゃん&ゆきちゃん
メタボ系ヒーロー
こしパンマンの生みの親
[PR]
by chittomotche | 2008-05-10 18:23 | 入荷情報 | Comments(0)

端午の節句

5月3日はあつみ温泉のお祭りでした、お天気にも恵まれ大勢の観客が見守る中
神輿行列が練り歩きました。
f0020647_21544657.jpg
気温も高く少しバテ気味?頑張って押し合ってます。
f0020647_2157261.jpg
さて5月5日は端午の節句、昨年も好評だった菖蒲湯をGW限定で行っております。
(但し温海地区は旧暦の為、本来は6月に行います) *足モデルは秋田の菊池さま

本日のお客様

f0020647_2203466.jpg山形市の
こうへい君&ともみちゃん
浮気しない様に
菖蒲で邪気を祓ってっと


f0020647_2223164.jpg片耳が目印のコロちゃん
独り足湯のご主人様
を待っています


f0020647_2245072.jpg酒田市からお越しの
せっぴ・ちあき・ちは・ゆっぴ
・・・ゴメンなさいノーコメントで


f0020647_2263922.jpg東京都?からお越しの
なおのり・ひろのり・みきこ・みか
のWカップル、約1名
田舎者が混じってます!


f0020647_2212640.jpg愛知県の渥美さんが
温海の熱めの足湯へ
ぶらり一人旅




前回もお知らせしましたが、5月6日までは19:30まで営業中です!
お天気が良い内にどうぞお出掛け下さい!!
[PR]
by chittomotche | 2008-05-04 22:16 | イベント情報 | Comments(0)