カテゴリ:新メニュー( 39 )

とろふわ~♪

11月からの新メニューです!

f0020647_1661050.jpg
2種類のソースと2色のトッピングで4種類の味が楽しめる、ふわふわ卵のオムライス…
名付けて「くわとろオムライス」です!
お店で是非ご堪能下さい♪ (サラダ付き¥900)


本日のお客様

先月末に開催されてたハロウィンウィークにお越し頂いたお子様方を一挙にどうぞ!

f0020647_17364496.jpg

f0020647_17384350.jpg

f0020647_1739417.jpg

f0020647_17392352.jpg

f0020647_17394325.jpg

皆さんとっても可愛いですね(^^♪
ご参加ありがとうございました!
[PR]
by chittomotche | 2013-11-08 17:43 | 新メニュー | Comments(0)

さくら…さくら…

東北でもやっと桜のシーズンがやって来ました。
今年は若干例年よりは早そうな予想ですね(*^^)

お花見をしながらの美味しいスイーツは如何でしょう?

f0020647_15595265.jpg
名物温泉まんじゅうの「いしぐろや」さんが期間限定の桜羊羹を創ってくれました!
桜茶と桜アイスがセットで¥550です!(桜茶はコーヒー他お好みのドリンクに変更可)
甘い羊羹とさっぱりしたアイスに塩味が効いた桜茶がとても合います♪

f0020647_16343271.jpg
もう一つは4月限定のパスタ!
「春野菜とベーコンの和風パスタ」サラダ付¥850です!
春キャベツ・ウルイ・ウド等の旬の野菜にベーコンが入った醤油ベースのあっさりパスタ♪


『本日のお客様』
f0020647_16375910.jpg
市内の佐藤さまご夫妻
やっと暖かくなりワンちゃんとのお散歩も楽しくなって来ましたね(*^^)v
[PR]
by chittomotche | 2013-04-10 16:40 | 新メニュー | Comments(0)

南瓜に続いて11月のドリアは旬の秋鮭を使った「しょびきドリア」¥850です!

f0020647_16555717.jpg
塩もみして寒風に晒した鮭の旨味をそのままドリアにしました。

この時期は温海川で鮭の遡上も観れますよ~!

f0020647_16583369.jpg


~お知らせ~

17日開催予定の「足湯でゆったりナイト」はお陰様で男女共に申し込み多数で抽選となる様です。
参加受付は終了しましたのでご了承ください。(._.)
[PR]
by chittomotche | 2012-11-11 17:01 | 新メニュー | Comments(0)

白神酵母パン

あつみ温泉で人気のパン屋さん「ヴァンベール」とのコラボメニューが出来ました。

f0020647_16254881.jpg
巷で人気の白神ロールとほうれん草とベーコンのキッシュにサラダが付いた
ヘルシーなプレートセットです!
プレートセットは¥750でコーヒー等のセットドリンクと併せても¥1000とお手頃!
チョット小腹が空いた時やワインのおつまみに数名でシェアするのもオススメです。


また、ノンアルコールのワインも新入荷しました!

f0020647_16431540.jpg
ドイツ産のカールユングワイン。
本格的な醸造をした後にアルコール分だけを除去したノンアルなのにとても
美味しいワインです♪ 
ドライバーさんも安心して楽しんで下さい!


本日のお客様

f0020647_16482432.jpg
男女共同参画「庄内ちぇりあの会」様
今回は浴衣で温泉街の散策を楽しんだ後にチットモッシェで会合を開催して頂きました。
皆さんとても素敵ですね!
[PR]
by chittomotche | 2012-08-21 16:52 | 新メニュー | Comments(0)

春野菜を召しあがれ

関東各地で桜の開花が宣言される今日この頃…
雪がちらつく日もありまだまだ寒い山形ですが確実に日差しは暖かくなってきております。

チットモッシェ今月の新メニューです!

f0020647_15204363.jpg
春野菜と温海豚ベーコンのバーニャカウダパスタ ¥850
オリーブオイルとアンチョビ・ニンニクをベースにした北イタリアの家庭料理。
温かいソースを野菜スティックに浸けて食べるスタイルは人気になりましたね。

f0020647_1523466.jpg
春野菜たっぷりのドリア ¥850
旬の地元野菜を乗せて焼き上げたアツアツのドリア。
*具材はその日の野菜で異なります*

どちらもサラダ付きで、他にも春野菜を使ったグリーンカレーもあります!
高速に乗って鶴岡ICより15~20分であつみ温泉に着きますので是非お出掛け下さい。
[PR]
by chittomotche | 2012-04-09 15:28 | 新メニュー | Comments(3)

お雛様のランチ♪

今年もお雛様イベント「湯のまち人形めぐり」が始まりました。

f0020647_048912.jpg
雛人形の展示は勿論ですが、スタンプラリーの設置箇所となっております!

f0020647_050971.jpg



そして3月末までの期間限定でお得なランチセットを提供中です!

f0020647_0514342.jpg
温泉玉子のそぼろ丼にほうれん草とベーコンのキッシュ・洋風茶碗蒸し・
スープ・桜のアイス・お飲物が付いて¥1500です。
お雛様を眺めながら是非どうぞ!!
[PR]
by chittomotche | 2012-03-03 19:54 | 新メニュー | Comments(0)

秋の味覚♪

「まるごとカボチャのドリア」と共に人気の秋限定メニュー
「マロンパフェ」のご紹介。

f0020647_11484917.jpg
ホクホクの栗やマロンアイス、モンブランクリーム等、
10種類以上の具材を使った贅沢なスイーツ。
スイーツセットでお好きなお飲物が¥100Offになります。
ボリューム満点の限定スイーツを是非お店で!

本日のお客様
f0020647_115218100.jpg
山形市からお越しの釣りガールの皆さん。
足湯でのんびり…ソファーでまったり…
ピンが甘くてすみません。(汗)

f0020647_11534697.jpg
市内の石塚さまご一家。
カボチャのドリアは無駄なくお持ち帰りで。(笑)
[PR]
by chittomotche | 2011-10-12 11:59 | 新メニュー | Comments(0)

木苺と黒酢のソーダ

先月からの新メニューの中でも人気のドリンク。
「木苺と黒酢のソーダ」¥450です!
f0020647_17502530.jpg
甘酸っぱくて美味しいヘルシーなスパークリングドリンクです。
見た目もキレイで女性に大人気です。これからの季節にぴったり!


本日のお客様:Re
f0020647_1754336.jpg
高畑 修一さん、ほのかさん。
この秋ご成婚との事、おめでとうございます!
パチパチパチ(おばあちゃん達の拍手)

f0020647_17571381.jpg
お洒落添乗員のちずるさん&あやなさん。
クラツーさんには8月大変お世話になりました。_(._.)_

f0020647_18103998.jpg
先月もご来店の秋田市の小原さまご家族。
やっとお嬢様のお顔が見れました!(*^^)b
[PR]
by chittomotche | 2011-09-14 18:04 | 新メニュー | Comments(2)

いよいよ今週から夏の新メニューが登場します!!

f0020647_17393762.jpg
「自家製パンナコッタ」 ¥400
イタリアンドルチェの定番が登場。
ごまかしの利かないシンプルな味、特製のフルーツソースで
爽やかに食べられます。とろふわの食感を是非味わってみて下さい。

f0020647_17431642.jpg
「はっこい!フルーツグラタン」 ¥500
焼きプリンの様な冷たいグラタン。
なめらかな食感とフルーツの甘さが絶妙です。

他にも新メニューがございますのでお楽しみにっ!


【お知らせ】
先日YBCさん「山形発 旅の見聞録」の収録が行われました。
庄内海岸の夏を満喫する内容との事ですので是非ご覧ください。
チットモッシェにもあべこうじさんがご来店され足湯をご堪能されました。
当日はかなりの悪天候でしたが…
f0020647_17571189.jpg
なんやかんやで写真を撮り損ねたのでかしわやさんから拝借(汗)
ゴメンね若女将<(_ _)>

山形県内は7月23日(土)9:25~の放送予定です!
[PR]
by chittomotche | 2011-07-20 18:03 | 新メニュー | Comments(0)

Rose Night

いよいよ今週バラ園まつりも最終日となってしまいました。
25日はチットモッシェの特別営業「Rose Night」を開催中です!

f0020647_14342696.jpg
薔薇を一面に浮かべたゴージャス足湯
午前中は空いてます(汗)まだまだ間に合いますよっ!
f0020647_14362324.jpg
そしてお得な限定セット!!

プリザーブドフラワー「HareRu」さんのミニプリザアレンジ体験
f0020647_161613.jpg
¥1500

夕方7時より花笠パレードも開催されます!!
チットモッシェも夜10時まで営業致しますのでどうぞお出掛け下さい。
[PR]
by chittomotche | 2011-06-25 08:28 | 新メニュー | Comments(4)