カテゴリ:未分類( 174 )

臨時休業のお知らせ

緊急お知らせです!
店内改装の為、6月20日(火)〜22日(木)の3日間を休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by chittomotche | 2017-06-16 20:39 | Comments(0)

新酒フェスタ 2017

新酒の時期を迎え、庄内でも各地で杉玉が吊される様になりました。
チットモッシェでも恒例の「新酒フェスタ」を開催します!

f0020647_12022773.jpeg


2月25日(土)18時30分〜 お一人様¥4500
ご予約が必要ですのでお早目にどうぞ〜!

[PR]
by chittomotche | 2017-02-13 15:22 | Comments(0)

エステ&リフレ開催

1月28日(土)は今年初めてのエステイベント開催です❗

詳しくはFacebookイベントページでどうぞ♪
https://www.facebook.com/events/1803913733195615/?ti=as

オススメはスチームセラピー(蒿蒸し蒸し)です🎵
是非お越しください。

f0020647_10193186.jpg
[PR]
by chittomotche | 2017-01-27 18:00 | Comments(0)

おススメ!

梅雨入り前の過ごしやすい気候になりました。
足湯だけでなく川端のお席も心地よい風が吹いて気持ちが良いですよ♪

f0020647_11354718.jpg

あつみ温泉はもうすぐ薔薇の季節です.•*¨*•.¸¸♬
[PR]
by chittomotche | 2016-05-31 11:40 | Comments(0)

2016年・・・

新年明けましておめでとうございます。

f0020647_1610279.jpg

元旦の営業は終了致しましたが、明日2日より通常営業となります。
本年も皆様のご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
[PR]
by chittomotche | 2016-01-01 16:11 | Comments(0)

ウイスキー講座

ニッカウイスキーさんのアンバサダーをお招きして「ウイスキー講座」を開催いたしました。
飲食店・旅館さん向けの企画という事であまり告知はしておりませんでしたが、多くの方々にご参加頂きました。

f0020647_19363353.jpg
やはりマッサンからの人気は高く竹鶴さんの歴史に皆さん驚愕されていました。

f0020647_20225211.jpg
代表的な4種類のウイスキーをティスティングしながらの講座もあっという間に終了。
またこの様な講座イベントも開催予定ですのでご参加宜しくお願いします。
[PR]
by chittomotche | 2015-05-29 20:25 | Comments(0)

今年は例年よりも開花が早く桜が残っているか心配でしたが…
絶好のコンディションで桜吹雪が舞う中を沢山のランナーが駆け抜けて行きました!

f0020647_13241476.jpg

f0020647_1320997.jpg
回を重ねる事に出走者も増え、毎回抽選となっている様ですが…
来年も是非ご参加下さい!
[PR]
by chittomotche | 2015-04-21 13:24 | Comments(0)

今年は未年

新年明けましておめでとうございます。
旧年は相変わらずのご愛顧を頂きスタッフ一同御礼申し上げます<(_ _)>

f0020647_15245611.jpg

今年は未年ですね♪
店内に展示中の十二支貯金箱です♪
JAバンクのプレミア貯金箱であつみ温泉の某旅館さんのご厚意により期間限定で展示しております。
十二支すべて可愛い形をしておりますのでご来店の際は是非ご覧ください!

f0020647_1530015.jpg

本年も足湯カフェチットモッシェをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by chittomotche | 2015-01-02 15:29 | Comments(0)

****************
***年末年始営業のご案内***
****************


12月30日まで・・・通常営業
大晦日・・・10時~15時(短縮営業)
元旦・・・ 10時~15時(短縮営業)

1月2日より・・・通常営業

大晦日・元旦も営業致します!
ご家族、お友達とどうぞお越し下さい<(_ _)>

また、12月24日はクリスマスイベントを開催いたします。
お一人さま大歓迎のイベントととなっておりますのでイブの予定が空いてる方は是非どうぞ!

f0020647_17494320.jpg

[PR]
by chittomotche | 2014-12-09 17:51 | Comments(0)

白い家の人…

巷で話題の「白い家の人」…村上画伯がご来訪されました!

f0020647_15513832.jpg
家を担いで日本中を巡る謎の画家?⇒http://satoshimurakami.net/

チットモッシェの絵も描いてくれました♪

f0020647_1603191.jpg
今頃は新潟県に入っている頃でしょうか?
身体に気を付けて頑張って欲しいですね。
[PR]
by chittomotche | 2014-08-23 16:02 | Comments(0)