「ほっ」と。キャンペーン

冷やしパスタ始めました

空梅雨が明け本格的に夏が来ました
チットモッシェでは毎年ご好評の夏季限定の冷製パスタを提供しております
f0020647_10555312.jpg
わんだ風ジャポン ¥850
極細パスタ、カッペリーニを使用したつけ麺、そうめんの様にあっさり食べられます

f0020647_1142151.jpg
COOLパスタ ¥850
にんにく醤油ベースのスタミナパスタ、といっても臭みは抑えてありサッパリした味付けです


本日のお客様

f0020647_11202127.jpg新潟市の関さま
限定のバラ湯でゆったり











f0020647_1122376.jpg秋田市の田口さま
足湯でワイン・・・至福のひと時










f0020647_11331791.jpg新潟市よりご旅行中の
佐藤さま・水地さま・高津さま
仲の良いご夫婦仲間









他にも夏限定メニューが登場しますのでお店でチェックしてみて下さい!!
[PR]
Commented by elle at 2008-07-30 15:33 x
こんにちは ^-^
7/27にランチをいただきながら、
友達とのおしゃべりで、
1時間以上も足湯に浸からせていただきました。
おかげ様で、しっかり日焼けしてましたが・・・^o^;

ランチも美味しく!
お店の方の対応も爽やか!
天気も良く!
サイコーでした!
ありがとうございました。

今度また、ゆっくりとお邪魔させていただきますね。
(長居をして、営業妨害でしたら、言ってくださいね)

ありがとうございました。
Commented by chittomotche at 2008-08-01 09:47
elle さま

ご来店ありがとうございました。
くつろいで頂き嬉しく思います、また是非お越し下さい。
日よけのパラソルを準備してお待ちしております。
by chittomotche | 2008-07-28 11:36 | 新メニュー | Comments(2)