開花まぢか!

一昨日までは蕾でしたが・・・
f0020647_163288.jpg
今日の日差しで一気に開花してきました
f0020647_1644665.jpg
三分咲きという所でしょうか?場所に拠っては満開に近い所もある様です
明日明後日頃から週末に掛けてが見頃となりそうですのでお花見
&さくらマラソン観戦に是非お出掛け下さい。

本日のお客様

f0020647_1630455.jpg大泉さま母娘は桜の名所
鶴岡公園のご近所


f0020647_16322267.jpgゆかり&まみこちゃん
まるで姉妹の様なルックス


f0020647_16362210.jpg新潟市の楯さま
タンデムでお花見に
お出掛けイイですねぇ
[PR]
Commented by NANA at 2008-04-15 23:44 x
こんばんは(^^)/
満開の桜もいいけど蕾もステキですね(*^_^*)

モッシェと桜のアングルピッタリだし。

足湯しながら眺めたい今日この頃(*^-^)ノ
Commented by chittomotche at 2008-04-18 12:46
NANAさん こんばんわ
生憎の雨で足湯でお花見は難しい日になってしまいました
土曜日からは回復の予報でしたので是非お出掛け下さい。
by chittomotche | 2008-04-15 16:38 | イベント情報 | Comments(2)