特設会場

湯のまち人形めぐりイベントも中盤となりました。
しばらくは暖かい天気が続きそうなので皆さん是非散策に来て下さい。
今回はイベントの特設会場にお邪魔しております・・・
f0020647_22232256.jpg

f0020647_2224349.jpg

f0020647_22242044.jpg

f0020647_22254084.jpg

さすがメイン会場、どの人形も赴きがあり、歴史を感じさせてくれます。
それぞれの年代や説明は会場のお姉さま方に聞いてみて下さい、見学は無料ですし
掲示した写真以外にも沢山展示されていますのでお気軽に立ち寄ってみて下さい。
場所はバス停【温海温泉センター】前で目印は旅館『温海荘』さん、すぐ向かい側です。

本日のお客様

f0020647_22331579.jpg鶴岡市の加藤さん
と高橋さんぶらりと
足湯に寄ってみた。


f0020647_22381222.jpg原さん・本間さん・三富さん・
小柳さん達は新潟から
甘酒を飲みながらワイワイ
スタッフも笑わせて頂きました。
[PR]
Commented by sakaituu at 2008-03-16 13:25
なかなか楽しそう・・・
 お雛様も国際的で肩ひじ張らないところが素敵ですね・・・
Commented by Atelierかおる at 2008-03-17 13:31 x
榎本店長さま、はじめまして!
「Atelierかおる」のスタッフの本間と言います。
いつも大変お世話になっております。少しずつ春めいてきましたね。
足湯につかってる方達は、みんな楽しそうでこちらまで
ルンルン気分になりますね♪
この度お願いがあって、ブログにおじゃましました!
当アトリエのブログで「チットモッシェさん」の紹介をさせていただきたいと思いまして・・・(何分、パソコンに不慣れではありますが)
リンクのお願いと、店舗などや当商品の写真をお借りしたいのですが、よろしいでしょうか??
Commented by chittomotche at 2008-03-18 18:53
本間さま
こちらこそいつもお世話になっております<(_ _)>
基本的にリンクフリーですが、コンセプトにそぐわないトコだけは
削除させて頂いてます。
作家さんのリンクは全くOKですので宜しくお願いします。
Commented by chittomotche at 2008-03-18 18:55
sakaituuさん
いつも素敵で不思議な写真拝見しております。
桜の時期も楽しみですね!
Commented by Atelierかおる at 2008-03-18 21:15 x
榎本店長様、OKのお返事ありがとうございました。
店舗の外観写真と、当アトリエのおもちゃ・やまぶどう雛の写真を
お借りします。
よろしくお願いします。

by chittomotche | 2008-03-13 22:46 | イベント情報 | Comments(5)