NEWフェイス

雪の降る今日この頃・・・今回は新しいスタッフを紹介いたします。
f0020647_2031925.jpg
お出迎え係りの雪ダルマ君です。残念ながら立っているだけです・・・(笑)

雪の中でしたが、先日告知した『あつみ温泉キラキラフェスティバル』
が開催されましたのでご報告します
f0020647_19591235.jpg
『あんべ湯』通りのイルミネーションです。
f0020647_2010538.jpg
朝市広場では地元の調理師さん達が見事な氷の彫刻を作製しました。
また、広場では、寒鱈汁や玉こんにゃく等の振る舞いもあり多くの方で賑わっていました。
f0020647_2016238.jpg
チットモッシェの雪ダルマ君も夕暮れ時にはアイスキャンドルでお洒落にドレスアップ

イベントは1日限りでしたが、イルミネーションは2月11日まで行うそうです。
期間中はチットモッシェ以外の旅館店舗でもアイスキャンドルやイルミネーション
を点灯していますので是非お出掛け下さい。
[PR]
Commented by ひめ at 2008-01-19 21:58 x
こんばんは(^O^)/
ニューフェースかわいいですね!立ってるだけでお客さんが来ちゃいそうだし(^_-)-☆
今は珍しくモッシェ付近の方が雪が多い感じですね!でもそれがイルミネーションにぴったり。
足湯に入りながらコーヒーを片手に景色を見ながら…まったりしたい今日この頃です。
ニューフェース頑張ってね(^_-)-☆
Commented by ひろし at 2008-01-19 23:30 x
雪景色
ひかり
・・・

ながなが、いあんでねが?

どげだや?雪だるまや


「chitto atche!」


んだが。
溶げねよー、もchittoがんばれ。
Commented by chittomotche at 2008-01-21 16:43
ひめさん、ひろしさん 
いつもコメントありがとうございます。
一段落しましたがまだまだ雪の日が続きそうですね、
風邪にはお気を付けて、また是非お越し下さい。
by chittomotche | 2008-01-19 20:22 | イベント情報 | Comments(3)