チットモッシェに行かないと!

イベント情報・その1
昨年熱いライブを繰り広げた「iora」さんが再び冬の庄内に舞い降ります♪

f0020647_11265960.jpg
☆2月14日(金)19時~ ¥2000(ワンドリンク付き)

↓ライブの様子↓
http://www.youtube.com/watch?v=0bprBE2EXAQ
↓Facebookイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/414989098646180/

☆ご予約は上記イベントページから、もしくは0235-43-4390までお電話下さい
☆18時~お食事も出来ますのでご希望の方はお早目にお越し下さい
 (ご飲食しながらの鑑賞も可能です)

************************************

イベント情報・その2
「最近若い世代があまり飲みに出なくなった?」という声が以前からありました。
温海にも元気な若者が居るぞ!っといういう事で若者応援イベントを開催します。

f0020647_11184968.jpg
題して『ChittoMotche de呑まNight』
飲み放題+おつまみ付きで ¥2000!
あつみ温泉で活動をするユニットバンド「パートナーズ」のミニライブもあります♪
勿論温海以外の方も参加OKです!
[PR]
by chittomotche | 2014-01-28 11:52 | イベント情報 | Comments(0)