YUKAI夏スぺ&せせらぎの能

今年も夏の恒例イベント「YUKAI夏スぺ」が8月 6日(土)7日(日)に開催されます!
f0020647_13575917.jpg
詳細はコチラ⇒YUKAI’sBloge
また、近郊の方は8月1日発行のYUKAI新聞を是非チェックして下さい。

以前YouTubeにUPして頂いたあつみ温泉の動画、後半にチットモッシェと
夏スぺの『どんどまき』スライダーが撮影されています。

nyanlukaさま、遅ればせながらありがとうございます。

そして昨年初めて開催された温海川水上舞台での伝統能「せせらぎの能」が
6日(土)夕方18:45~今年も開催されます。
f0020647_140381.jpg
詳細はコチラから⇒鶴岡市温海庁舎
8月6日7日はあつみ温泉へ是非お出で下さい!!
[PR]
Commented by ★☆秋田っこ★☆ at 2011-08-01 21:12 x
7/24に初めて来店し、あまりの居心地の良さで 昨日も3時間かけてバイクで来店した夫婦です。

店員さんと写真まで撮ってもらいました!

ありがとうございました!

また近いうちに伺います(>ω<)♪
Commented by chittomotche at 2011-08-04 11:34
★☆秋田っこ★☆さま
ありがとうございました。
無事にお帰りなられて何よりです。
今度はお子様もご一緒に是非どうぞ。
by chittomotche | 2011-07-28 14:01 | イベント情報 | Comments(2)