はっこぐで、あんめもの。

いよいよ今週から夏の新メニューが登場します!!

f0020647_17393762.jpg
「自家製パンナコッタ」 ¥400
イタリアンドルチェの定番が登場。
ごまかしの利かないシンプルな味、特製のフルーツソースで
爽やかに食べられます。とろふわの食感を是非味わってみて下さい。

f0020647_17431642.jpg
「はっこい!フルーツグラタン」 ¥500
焼きプリンの様な冷たいグラタン。
なめらかな食感とフルーツの甘さが絶妙です。

他にも新メニューがございますのでお楽しみにっ!


【お知らせ】
先日YBCさん「山形発 旅の見聞録」の収録が行われました。
庄内海岸の夏を満喫する内容との事ですので是非ご覧ください。
チットモッシェにもあべこうじさんがご来店され足湯をご堪能されました。
当日はかなりの悪天候でしたが…
f0020647_17571189.jpg
なんやかんやで写真を撮り損ねたのでかしわやさんから拝借(汗)
ゴメンね若女将<(_ _)>

山形県内は7月23日(土)9:25~の放送予定です!
[PR]
by chittomotche | 2011-07-20 18:03 | 新メニュー | Comments(0)