「ほっ」と。キャンペーン

Rose Night

いよいよ今週バラ園まつりも最終日となってしまいました。
25日はチットモッシェの特別営業「Rose Night」を開催中です!

f0020647_14342696.jpg
薔薇を一面に浮かべたゴージャス足湯
午前中は空いてます(汗)まだまだ間に合いますよっ!
f0020647_14362324.jpg
そしてお得な限定セット!!

プリザーブドフラワー「HareRu」さんのミニプリザアレンジ体験
f0020647_161613.jpg
¥1500

夕方7時より花笠パレードも開催されます!!
チットモッシェも夜10時まで営業致しますのでどうぞお出掛け下さい。
[PR]
Commented by maimin at 2011-07-08 16:32 x
ゴージャス足湯最高でした♪
バラの香を堪能させて頂きました。

今度は冷製パスタを食べに伺います~
Commented by chittomotche at 2011-07-10 13:35
maiminさま
いつもコメント頂きありがとうございます。
薔薇の足湯はご好評につき機会があればまた
行いたいと思っております。
暑くなって参りましたので冷製パスタを是非
食べにお出掛け下さいませ。

Commented by ぱたた at 2011-07-14 14:44 x
家族3人で長居させて頂きました。
地酒&ワイン飲みつつバラ足湯はホント最高!
ただ右側の私達の画像が切れてますね。。
鶴岡旧市内から機会見てまたお邪魔します~。
Commented by chittomotche at 2011-07-15 13:25
ぱぱた様
ご来店頂きありがとうございました。
写真は気付かずに申し訳ございませんでした。
わざとではございませんので。。。(汗)
またご家族で遊びにお出掛け下さい。
by chittomotche | 2011-06-25 08:28 | 新メニュー | Comments(4)